わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

恐ろしい夢と水浴びぴよ丸

2017-09-16 16:59:58 | 日記
昨日の病院の余韻からなのか、トンでもない夢を見てしまいました。

わたしの手の中で、なんと!ぴよ丸が天国へ旅立とうとしているではありませんか😖⤵

「ギャアアァ~🔥😭💣」

すぐに目が覚めて、号泣、ああ夢か、夢で良かった。

「神様、本当にそれだけは止めて下さい🙏🙏」と真夜中、神様に変なお願いをしている飼い主なのでした(泣)。

でもいつかは必ずお別れは来るんだよなぁと思い、毎日のぴよとの時間を大切にしていきたいと思うのでした。

そんな迷惑夢のぴよ丸(笑)。←もちろんすこぶる元気です


この頃、キッチンのシンクで水浴びするのがマイブーム。


インコー臭が漂ってきそうなお腹!


もちろん21羽可愛くて大切で、でも一番若鳥のぴよは特に目に入れても痛くないくらい可愛くて仕方ありません(^∇^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加