ぴよ丸の「”One Heart”でいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

ア・カ・ペ・ラ

2016-10-11 | 日記
今日はちょっくら別バージョンです

2016年10月10日



ぴよ丸の息子(左側)が歌っとります。ダハハ

大学でアカペラサークルに入って活動しているのですが、
先日、仙台で行われた 『伊達な街四丁目アカペラストリート2016』 というイベントに参加してきましたのだ。
最終予選を通過したバンドが出場したらしいです。

このバンド、今回は劇団四季の「ライオンキング」から3曲を歌ったそうですが、これはその中の1曲。


とにかく歌を歌うのが大好きな子で、毎日うるさいほど歌っています
好きなんだねー
いやでもほんと、彼の歌への情熱はすごい!!


就職どーするんだーっ
将来のことは知らんぞーーっ

不安はいっぱいありますが、
取りあえず、"今" を後悔なくがんばっとけー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュン便 | トップ | ホッとする灯り »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌う (時々絵日記)
2016-10-12 22:30:30
こんばんは
芸術の秋の夜長にぴったりな映像でした。
セリフの様な歌詞が入るのですね。
若い透きとおった歌声が心地良いです。
毎日うるさいほど歌うのが好きなんですね。
私もですけど…。
素敵! (あくび)
2016-10-12 23:36:30
ぴよ丸さんの息子さん、優しくていい声していますね〜♪
頑張っている姿を見れてお母さんは幸せですね^^
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2016-10-13 14:53:55
こんにちゎー
聞いてくださり感謝です。ありがとうございました♪
このバンドはミュージカルを中心に歌っているようです。
なのでときどきセリフが入るんですね

おぉ、時々絵日記さんも歌が大好きなのですね!!
いいですよね、歌って。
いろんなシーンで"歌"に救われること多いと思います。
これからもたくさん歌ってくださいね
『芸術の秋』 バンザイ
あくびさんへ (ぴよ丸)
2016-10-13 15:42:55
こんにちゎ!! あくびさん^^
聞いてくれてありがとうございましたー♪
本当にそう思います。
子どもの頑張っている姿、楽しんでいる表情を見るのは何より幸せなことですね。

息子の声まで褒めてくださって...(´;ω;`)ウゥゥ
喜びます。伝えておきますね♪
アカペラ(=^・^=) (首輪のない猫)
2016-10-13 20:03:14
ぴよ丸さん 今晩は
息子さん アカペラのサークルに! 動画、拝見しました
息子さんの声に集中して聞いてしまいました=
のびのびと素直な歌声 ・・きっと素直でやさしい息子さんなのでしょうね
歌うだけで その姿を見るだけで人を幸せにしてくれる、そのような動画でした みんな生き生きと一所懸命で ・・

素敵な歌声をありがとうございましたニャン(=^・^=)
音楽って本当にいいですよね 直接心に語りかけてきますから
息子さん 頑張りますよ これからも!!
首輪のない猫&我が家の3ニャンも応援します~
Unknown (シュシュ)
2016-10-13 22:53:19
きゃあ  Kちゃ~ん
からだ全体でとるリズム感は、ちっちゃいときのまんま
柔らかい声は変ってないんだね~~
すごく楽しみだね

陰ながら応援していますよ~~

首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2016-10-14 21:43:10
わ~い。戻っていらして嬉しいにゃぁ...
こんばんゎー♪ 首輪のない猫さん

えへ!! アカペラ聞いてくださってありがとです。
息子は小学生の頃から歌を歌うのが大好きでね、
いつでもどこでも歌っていたんですよ^^
高校生では思うように活動ができなかった分、大学生になってそれが爆発したのかもしれません(笑)

首輪のない猫さんが、
「歌うだけでその姿を見るだけで人を幸せにしてくれる」と言ってくださり、本当に嬉しく思いました。
常々「僕の歌(声)で人を感動させたい」と言っていましたので、それだけでもう大喜び
ありがとうございました!!

首輪のない猫さん&3ニャンズちゃんの応援は、とっても心強いです。感謝です。
これからもっといろいろな壁があると思いますが、きっと、頑張ってくれますね。
負けない心で

あたたかいコメントでとってもハッピーになりました
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2016-10-14 22:28:01
シュシュちゃん、ありがとぉ

ウンウン、カラダ全体でリズム...
そういうとこ、変わらないね^^
昔からリズムと音取りは自信ありなのだ ww

でもね、目指しているものは狭き門。
たいへんだけど、夢だからきっと頑張ると思う。
後悔してほしくないものねー
Unknown (Kazarin)
2016-10-20 22:57:02
ぴよ丸さんによく似てる気が。。(^-^)
やりたいことに夢中になってる息子さん,まぶしいです(*^^*)
Kazarinさんへ (ぴよ丸)
2016-10-21 09:47:39
おはようさんです~♪
あ、似てる?なんか嬉しいです。( *´艸`)フフフ
高校生のときに、自分の目標とは違うものをやらねばならず、ずいぶんと悩みストレスも感じていたようです。なので、今はとても充実しているみたい。今後はどうなるかわからないけれど、頑張ってる姿は頼もしく思う。
ありがとう、Kazarinさん!! (*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。