ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

夏休み キッズ粘土教室

2017年08月10日 | 出張講座


無事おわりましたよー
一つ目の作品は、男の子がつくってくれました。

大きな尾びれをつけて  ゆうゆうと海を泳ぐんだろうなぁ



こちらは 3年生の女の子

うさぎさんとタコ? と仲良くおしゃべりしているのかな~
にっこり笑った顔が とてもかわいいですね!


女の子の作品です。なるで お菓子屋さんみたいに カラフルで 楽しい出来上がりですね。
リボンをつけたおさかなと イルカもいますね。
ピンクが大好き とのこと かわいらしいいな


ちいさな女の子の作品です。
にっこり笑った おさかなと くまさん クリオネくんがダンスしてるみたいに楽しそうです。



レースを上手に使って 波みたいですね。
おさかなも 大きくて しっかり主役です。 おばけをつついているのかな
躍動感のある とてもセンスのある作品になりました。



こちらは 男の子の作品。
大きな バラが 素敵です。海の中の 太陽みたいです。
たくさんおはなを周りに おいて お花畑みたいです。
やさしい気持ちがあらわれていますね。 


こちらは さすがですね。6年生の作品です。
一つ一つが とても丁寧に作られていて おさかなも とてもおしゃれに出来上がりました。
全体が 程よくまとまっていて このままポスターにしたいな。



さあ~、みんなの作品をずら~~と並べてみましたよ。

一緒に作れて 本当に楽しかったな。
ありがとうございました。


日本ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みキッズ粘土教室の準備 | トップ | バジル豊作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張講座」カテゴリの最新記事