ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

フエルトの吊るし飾り

2017年03月28日 | 他の手作り品


吊るし飾り、またつくりました。
まんてん堂のマーマレードクラブの試作ですが、可愛くできました。



久しぶりにフエルトをチクタクしましたよ。ウサギちゃん、熊ちゃん、ヒヨコちゃん。

あとは100円グッズです。



はーとに切った赤フエルトにレースを貼ったもの。



頑張って作ったドーナツ。
レースで飾りつけ。



星ひとつ。フエルトのシールなんです。

さて、これ何処に飾ったら良いかな。
ベビーベッドをイメージして作っだけど、ドアにもおしやれじゃない?




コメントを投稿