できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

みんな昔は子供だった

2005-03-30 00:30:01 | diary
国仲涼子(*´Д`)
毎週火曜22時のフジのドラマ「みんな昔は子供だった」を今期ずっと見てましたが、これはなんか、「当たり前の感動」が良かったです。「ありがちな」でも「ありきたりな」でもなく、なんかその普通な感じが。
アイ子先生(*´∀`)ノ

救命病棟24時も見てましたが(3/29のスペシャルはまだ見てない)、進藤先生はいつ寝てんのか、いつ飯食ってんのか、謎。ロボットかなんかか?あとこのドラマ、最初の頃慣れなくて、江口洋介見るとなんか里見先生(白い巨塔)って思ってしまいました。

■■師匠のコラム■■というブログの救命病棟24時の記事見て、そういえば同じドラマ僕も見てたなと思い書いてましたが、最終的には進藤先生ロボット説に至る、と。

最新の画像もっと見る