アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

山田優、東京メトロの新CMに起用

2005年03月30日 22時15分47秒 | TV CM
モデルの山田優が、東京メトロの新CMに起用され、都内で発表されました。東京メトロの制服で発表会に出席した山田優さん。ヤバいです。マジで可愛いです。あんな社員がいたら、仕事になりませんわ。普段から地下鉄を利用しているって・・マジで?かなり目立つと思うんですけど。

東京メトロって誕生して1年目なんですね。バースデーケーキで祝ったみたいです。テーマは「東京スピード」!!! 更に便利な東京メトロ目指して頑張って欲しいですね。

CM発表会の模様は:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050353.html

--------------------------------------------------------------------
皆さん、どしどしとコメントをください。ご意見、批判、なんでもOKです!!
アクセスランキング頑張ってます。>> 現在23位(2005年3月29日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る