福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

出会いの春、私にも来い春

2017-04-05 14:37:04 | Pivoleのこと

 

皆さんこんにちは

 

4月になりやっと暖かくなってきましたね!

私にとっては暖かさが嬉しい反面、花粉症なので辛い季節でもあります

 

福岡は桜が満開との予報だったので、昨日早速夜桜を見に行ってまいりました

とーーーーーーーっても綺麗でとてもいい時間を過ごせました

 

しかし・・・溢れかえるカップル・・・

羨ましい・・・すごく複雑な気持ちになりました・・・

 

恋人がいないのは、出会いがないだけ。そう自分に言い聞かせています

しかし友人に出会いは自分から行動しないとないと言われました・・・辛辣ですね・・・

 

分かってはいるけどなかなか行動できないそんな人も少なくないはず

そうなんです、出会いのキッカケは作れるんです

 

そんな人に朗報ですヽ(^o^)丿

婚活?恋活?ちょっと重い。。。(´・ω・`)
もっと気軽にスポーツを通して出逢いたい

というお客様の要望から

ピヴォーレ福岡独自の出会いイベントを開催します

5/4(木)14:00~17:00

『フットサル友達作り交流会♡』

皆さまその日はぜひ、ピヴォーレ福岡

 

フットサル初心者の方でもワンポイントレッスン付きなので、楽しんで頂けるかと思います

この春に多くの方と交流して、たくさんの思い出を作りましょう~~

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月31日(金)のつぶやき | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Pivoleのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。