福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

就活シーズン開幕!!

2013-12-01 14:15:22 | 担当者のひとりごと

こんにちは

Pivole Fukuokaの加藤です

 

ついこの間大学院の後期日程が始まったばかりの気がしますが・・・・

早いものでもう12月ですね

みなさんもこれから年末に向けてクリスマスや忘年会等イベントで忙しくなっていくのでしょうね

 

かくいう私も本日ついに就活シーズンを迎えてしまいました

学校の研究も佳境に入りこれから大学生活で最も忙しいかもしれない時期に突入です

ある程度志望は固まっているもののどうなることか・・・

同じ悩みをもつ方もこれからのシーズンは増えそうですね

 

自分のように就活等でストレスが溜まるかもしれない場合は発散はぜひとも必要です

その際は当施設の個人参加フットサル等で思いっきり汗をかいてみてはいかがですか

Pivole Fukuokaは今後もどんどん個人参加や大会を開催していきます

 

余談ですが個人的には就活に限らず”常に逃げ道を作っておく”ことが

精神的に余裕が出て成功につながる秘訣と考えています

かくいう私も自分なりの逃げ道?のようなものは考えています(笑)

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。