福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

イタリア戦

2013-06-20 22:15:36 | Pivoleのこと

こんばんわ

Pivole Fukuokaスタッフの二里です

 

みなさん

今朝のコンフェデ杯イタリア戦は観ましたか

 

まだ見てない方には

ネタバレになってしまいますが

とても興奮させられる内容でした

まだ見ていない方はハイライトで済まさず

90分フルで見て頂きたいです

 

ブラジル戦とは打って変わっての闘志みなぎるサムライ達に

サッカー王国ブラジルのファンたちも

日本のサッカーに魅了され

会場はもはや日本のホーム状態でした

 

たった数日間でなんでここまで変われるのか?

チームスポーツとは不思議なものですね

 

日本チームの良さが余すことなく発揮できていた試合でしたが

それを90分間持続するだけの力はまだなかったようですね

そのスキを見逃さないイタリア代表もさすがですが

 

今回のコンフェデ杯は一次予選敗退に終わりましたが

まだメキシコ戦が残っています

最後にブラジルのサッカーファン達に

アジアの底力を見せつけてきてください

 

当施設でも蹴球ファンのご来店をお待ちしております

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング・スタジオヨガ・フィットネス企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。