福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

換気扇!!

2012-03-26 16:02:14 | Pivoleのこと

こんにちわ

Pivole Fukuokaスタッフ神原です

 

久々のブログですね

みなさまいかがお過ごしでしたか

最近はスッカリ春日和になってきましたね

 

ポカポカお天気の中、ピヴォーレもコートの扉を全開にして、

お掃除をしましたって、いつもしてますけど

けど・・・・

今日は、いつもと違うです

←これ何かわかります

これは換気扇です。Pivole の換気扇今日が初デビューです。

回してみました

扉を全開にして、換気扇を回すと風が気持ちよかったです

夏に向けて、みなさまがよりフットサルがしやすい環境を作ります

 

所で・・・

最近たまーになんですけど、館内でタバコの吸い殻をみつけます。。

ショックです

みなさま喫煙場所でお願いします

 

さて、別れと出会いの春です。

すがすがしくピヴォーレで汗を流してお見送り&お出迎えしてください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。