日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

 (つつ”きですno,3)昨日は 記念公園に

2017-04-23 21:32:09 | 日本スピッツPITZちゃんKINGくん

今年の記念公園のチューリップは良かったです。

綺麗に咲いている チューリップを見ながら

撮影に良い所を選んでと 👀


ひまわりちゃんとダイちゃんを パシャッと📷撮影

 


 

 

チューリップを際立たせる脇役のムスカリの青色と、

黄色、ピンク色、白色、紫色のチューリップ 👀

 

 

広角で撮影 瑠璃くん、PITZちゃん、KINGくん もこもこ丼は隠れて見えず👀”!

 

風景メインなので ワンズが小さいですが 存在感ありです。

 

 

 

 

 

 

ズームしてパシャッと📷撮影

 

上の画像を加工して 杭、ロープを消しました。

 

も一度 色直し👀

 

撮影者が少し移動して パシャッと📷撮影

 

色とりどりのチューリップ 👀

 

 

 

水辺に映るチューリップ👀

 

 

 

 もう少し 記念公園の チューリップを見ながらお散歩は つつ”きます。

 

 

 

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com

 

 

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒

 

 

 

   とびだすピスケ2 まったねぇ~     サッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は 記念公園に(の、つつ... | トップ | 記念公園チューリップ まだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本スピッツPITZちゃんKINGくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL