日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

スピクラ画像  レオンくんと 王子くん? 

2017-05-27 02:32:34 | 日本スピッツPITZちゃんKINGくん

 つつ”いていますスピクラ画像 

 (;^_^A アセアセ・・・

 

 

ママさんと楽しそうにラウンドするレオンくん

 と、

ママさんと楽しそうにラウンドする王子くんかな?

 

(GIFのピコピコ画像です。)

 

では ✌

先ずは やよっちママさんとレオンくん

 

 

つつ”いて

ママさんと王子くん?

 

💛頑張ったね 👀

 

 

 良かったと思われた方に お願い!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • 人気ブログランキング

  • にほんブログ村


 

 

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com 

 

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒

   とびだすピスケ2 まったねぇ~ サッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿