~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

台風か?

2011年11月19日 21時57分31秒 | Weblog
まるで台風のような荒れ方になってます。

朝は小雨だったのでまさかこんな酷い天気になるとは思わず帰りは荷物も着てるものも濡れてビッショリ。

そして何となく忘れていた癖っ毛・・・前髪が悲惨な状態でした~

だから雨の日は嫌いなんだって久し振りに思ったり。


ワンコ達も雨だからつまらないね~

例外が約1匹、外でウロウロ濡れてるのに平気そうで内に入らないで頑張ってるよ~

後で大変だわ。



明日は樹里ちゃんの三重でのトークショー、なでしこリーグ試合。

トークショーは行けないけどレポを楽しみに、試合はTVで観る。

さてミーハーの俄かファンはいつまで続くことでしょうね~(応援してる選手頑張って!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろ~ | トップ | 黄葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事