~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

GW

2017年04月29日 23時37分36秒 | Weblog

始まりました~GW~




予報に反して一日晴れてました。






GWなんて関係なく普通に休みの一日の自分は普通に過ごしました~





午後日陰になってる裏の草むしり~






はっきり言って土弄りとか好きじゃないので、草むしりもやらなくて良いならやらないですが、始めると変な拘りの完璧主義発揮で我ながらおかしいと思いながらやってます。






この完璧主義が結構な頻度で表れるので上手くコントロールできればいいのですが、そこができないのが変な拘りの所以ですかね~笑





結局自己満足で自分が疲れるだけなんですけどね。。。







そんな感じで今日も草むしりして達成感~





しゃがんでたのでちょっと脚が疲れました~










ボサボサのドロン。


     



これ撮る前に後ろのワンコのぬいぐるみと戦って(?)ました。







少し元気が戻ってきたアラン。


     



ウトウト・・・















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実感・・・ | トップ | つつじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL