~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

Xmas

2016年12月25日 22時14分37秒 | Weblog

メリークリスマス!





     







今日はこの間から行きたかった「マリー・アントワネット展」に行って来ました。





日曜なので混んでるのは覚悟でしたが、やっぱりかなりの混みようでしたね~





全部見るのに思ったよりも時間がかかり見終わったころには脚が結構疲れました。






     






     






この部屋だけ写真撮影OKです。




  






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたい~ | トップ | 一息 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事