~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

久し振り

2011年08月21日 21時47分28秒 | Weblog
毎日を暑さと仕事の忙しさと戦っているうちに夏も終わりそうになっていたよ。

ワンコ達も何とか猛暑に耐えて体調も崩さずに過ごしているので一安心。


ワンコといえば先月から我が家には一時預かり予定のワンコが一緒に暮らしていてもう1ヵ月が過ぎて何となく馴染んできたみたいで態度がドンドンでっかくなってきた。

ちょうどチビワンコと同じ犬種でしかも同年齢という偶然。

うちのチビワンコよりは一回りほど大きくて悔しいことに脚が長い。

でもあまり可愛がってもらえてなかったのか人懐っこくなくて最初の頃は甘え方もわからないみたいだし抱っこもされ方がわからない感じだった。

爪ももの凄く長く伸びてて・・・すぐ噛みつこうとするし・・・

そしてサマーカットを自前でしたのか目茶目茶短く虎狩りで預かってきた末っ子曰く「古毛布みたい」


最近は甘えてくるようになって一緒に遊んであげると喜ぶようになってきてるけどまだ心を許してないかな。


   


   
   





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻の痒み説 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事