~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

一安心

2017年04月25日 22時46分23秒 | Weblog

最近夕方になると風が強くなりますね。




今日も帰宅時に少し寒く感じるほど強かったです。







強風の時に心配なのは門や塀に掛けてる植木鉢とベランダの物干し竿です。




台風並みの予報の際は植木は下し竿も外してベランダに置くようにしてます(多分そのままでも大丈夫なんですが心配で)








心配といえばアランですが今日も食欲があって朝も夜も大分食べてくれたので一安心です。








本当は安心じゃないのかもしれないけど食べられるようになったのでやっぱり嬉しくなりますね。





寝てる時間が多いけれど土曜日に比べると格段に元気になりました。




     












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL