~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ご機嫌斜め

2017年11月21日 23時29分32秒 | Weblog

今日は久し振りに仕事に復帰~




真冬のような寒さなので何を着るか迷って、薄手のダウンを着ました。




朝はやっぱり空気が冷たい~でもこのキリッと引き締まった感じは嫌いじゃない。






久し振りに留守番のワンコでしたが出勤の用意をして2階から下りてくると、それを見てちゃんと自分でケージに入ってくれるいい子です。










今夜のワンコは、座イスで寝てるところを触ったらご機嫌斜めの様子~



     





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくぬく | トップ | 見習いたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事