~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雨の日

2017年03月06日 23時41分43秒 | Weblog

今日は午前中から雨になりました。





せっかくの休みに雨は何だか損したような気分になるんですよね。










そして雨の日だからというわけでもないんですが久し振りにレンタルで映画~





「インフェルノ」




上映されてる時に見に行きたいと思ってて行けなかった作品ですが、今日見終わってみると、行けなくても良かったかな~




多分期待して見に行ってたらちょっとって思ったかも・・・





今までもそんなことは時々あって仕方がないことなんですけどね。








そうそう今日は睡眠不足プラスこの前貰ったアレルギーの薬のせいもあってとても眠かった~




久し振りに抗えない眠気に襲われました。





花粉症が酷い頃は毎日薬が手放せなくて強烈な眠気と戦ってましたが最近はほぼ薬がなくても大丈夫になったので久々でした。





しかし鬱陶しくてやっかいだよね~花粉症って。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日和 | トップ | 今日のドロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事