~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

そろそろ

2017年03月20日 20時10分27秒 | Weblog

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね~




今日の暖かさは春そのものでした。





お散歩コースには色々な花の香りがあちこちから~いい気分です。







お布団を干したり冬物を洗濯したり外回りの掃除をしたり・・・






お出かけ日和でしたが自分は家事日和でした~






そんな今日のワンコ。




     



そろそろカットに行かないとモップになっちゃうね~







     



アランは最近いつも同じような表情で歳なんだな~ってちょっと悲しい。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良し | トップ | 今朝は青空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL