~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

生憎の雨

2016年10月17日 22時29分17秒 | Weblog

昨日までの秋晴れは中断されて今日は朝から雨で、午後には上がったけれど少し肌寒く感じました。






また暖かくなる日があるという予報でしたが、急いで衣替えしました~






今頃の季節は日々気温も違い朝晩と日中でも違うので何を着たらいいのか迷います。





結構薄着だな~と思う人や、もうダウン?って人もいて面白いけどね~









そして、アランは歳のせいか毛が薄くなってきてる感じなのでこの前の寒かった時から洋服を着ています。




最近体重が3キロちょっとしかないので以前(若い時)買った洋服がゆとりがあり過ぎ~




やっぱり歳をとると少しずつ痩せてくるのは人間と同じ・・・




食欲物凄く旺盛なんだけど体重はほとんど増えないです。





シャンプーする時痩せてるので怖いくらいでそーっと洗っています。






今日は生憎のお天気だったのでアランもドロンもまったり、アランはほぼ寝て過ごしてました。







明日は晴れるよね~











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い日 | トップ | 長い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL