~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ただいま

2015年04月26日 02時41分18秒 | Weblog

丁度日付が変わる頃に帰宅しました。




荷物の運び込みや片付け、ワンコ達のお世話をして軽~く一杯ビール。




とても眠かったはずなのに目が冴えて眠気がどこかに飛んだみたい。





22日朝にバタバタで出かけてここ数日はかなり睡眠不足、多分結構疲れてるはずなんですが~







行きはワンコ達はいなかったけれど遅れて昨日来たので帰りは一緒の車でした。





アランもドロンもきっと疲れたよね。




特にアランはお歳なので心配、しかもパピヨンは繊細らしいので。




お家に帰って安心したのかただ今グッスリ熟睡中です~










色々な感情が湧いてくるけど取りあえず今はあまり考えないで明日に備えてやすみます。





明日の予定は変更。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然過ぎて | トップ | つい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事