~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

新CM

2011年09月14日 22時49分59秒 | Weblog
さっきなんとなくついていたTVから何とイーハイのCMソングが流れてきて、ハッと画面を見ると樹里ちゃんの笑顔が~!

キャーッ新しいCM始まってたんだ!

知らなかったから偶然中の偶然だけど今日は本当に運の良い日だわ。


さっそくイーハイのHPへ江して見てきましたよ~

「逆襲編」と「マジック編」それとメイキングが見れます。

毎週の「江」では最近は中々お目にかかれなくなっていた飛びっきりの笑顔の活き活きした樹里ちゃんに出会えて凄く幸せ気分です。

樹里ちゃんやっぱり可愛いね~


いい日ハイな日~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった! | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事