~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

飲み過ぎ?

2017年01月03日 22時44分56秒 | Weblog

新年恒例の箱根駅伝凄かったですね~




と言っても昨日も今日も所々見ただけですが青学3連覇&3冠ってホントに素晴らしい。




箱根が終わると年始一段落って感じ~








我が家は昨日全員集合~でお昼から美味しいお肉~お鮨~タコ焼き等々食べ続け飲み続け~夜も更けて~





みんな良い気分~酔っぱらってました。






何だかんだで久し振りにかなりの量を飲みましたが、我ながらまだまだいける~笑




今朝もスッキリ~




ただ寝不足なので夕方眠くなって少し夕寝してしまいました。






ワンコ達も人がたくさんで興奮気味でした。




     




疲れたかな?













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | ふふふ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事