~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ドロンは

2016年12月07日 21時42分16秒 | Weblog

昨日の夕方からの冷え込みで今朝はもっと寒いかと思ってたら思ったほどじゃなかったかな~




でも雲が多いお天気だったのでお昼過ぎにお散歩~




ドロンはいつもより少し長く行って来ました。






途中全然知らないお爺さんが気になったのかやたら尻尾を振って近づいて、通り過ぎても振り返って近づこうとするのでお爺さんも立ち止まってくれて、ちょっと御挨拶~



ドロンは満足、お爺さんも笑ってお礼を言ってくれました。




こちらこそありがとうございます。





と別れました。






ドロンは他所のワンコも人も好きなので嬉しいです。








今夜のワンコ~アランにカメラを向けて名前を呼んだら急いでドロンが間に入ってきた~




     




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいもの | トップ | 当選? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL