~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

久々に

2017年01月25日 22時57分08秒 | Weblog

昨日は仕事から帰ってからちょっとお出かけ~





久々に終電1本前で帰宅、日付はとっくに変わってましたね。







それほど頻繁には会えないけれどいつ会っても安心して話せる関係は心強いしホッとする。




とっても楽しかった~







でもワンコ達はお留守番の時間がいつもより長くて可哀想だったかな~





そんなワンコは今日のお散歩はいつも以上にたっぷり行って来ました。





ドロンは初めましてのダルメシアンに会ってかなり緊張して中々近寄れませんでした。




ちょっと前だともう少し平気で近づいて行ってたと思うけど本当にここのところ慎重な態度笑





去勢ってそんなに影響あるのかな~?




どんなワンコにも前のようには近づかないから変化にこっちが戸惑うくらい。




ドロンの気持ちはどうなのか見れるものなら覗いてみたい・・・








最近よくクシャミがでるんだけど花粉?まだでしょ?




もうすぐそんな季節。。。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー後 | トップ | ボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL