~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

食欲

2017年05月03日 15時12分51秒 | Weblog

GW真っ最中、お天気も良くて何よりですね~




TVでは毎年恒例の高速混雑情報をどこの局も中継してたけど、必要なのかね~?








なんてね~





我が家はアランのこともあって遠出は予定なし。。。





アランは食欲に波があって、今朝は大分食べてくれてドライフードをふやかしたのも少し食べれて良かった~





昨日はドライフードは全然食べなくて、夜は野菜とお肉をスープ煮にしたものを食べました。





とりあえず(ってのもおかしいけど)食べないとやせ細って体力もなくなるので食べれるものを(食べたいもの)食べさせてる感じかな~











アランごめんね、この前お腹いっぱい食べたよ~



     




さすがに多過ぎてご飯残してしまいました~ごめんなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 咲いた咲いた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事