~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ランチの後に

2017年07月13日 22時23分56秒 | Weblog

今日も猛暑~朝から汗が流れました~





以前は暑さが全然苦手じゃなくて汗も気になるほどかくこともなかったのに~って思うけどね。。。








昨日はランチの後にこちらにも行ってみました。




紫陽花の時季は過ぎてしまったので人がとても少なかったですよ。




     






     






     



静かで気持ちが落ち着く感じが好きです。






     



よく手入れされたお庭(枯山水)






     



時季には両側がブルーの紫陽花で埋め尽くされるんですね(明月院ブルーって言うんですよね)


見れなくて残念です。





紫陽花も終わり梅雨もそろそろ明けますね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ天 | トップ | 風情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事