~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ウロウロ

2016年12月19日 21時44分00秒 | Weblog

今日も暖かい一日でしたね~




やっぱり寒いより嬉しいです。






お昼頃から用事で出かけたついでに少々Xmasに向けたプレゼント等を探しがてらウロウロ、デパートにも久々に脚を向けました。





平日だからかこの時期なのに空いてました~いいのかな?





プレゼントとお遣物数点買えましたがまだ足りない、また行かないと~






プレゼントを選ぶのは楽しいけれどかなり迷ってしまいます・・・




好みもあるし予算もあるし~







さてこれは昨日のドロン、ぬくぬく~




     









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事