~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

我慢?

2017年06月30日 22時12分21秒 | Weblog

今日も梅雨らしくムシムシしてましたね。




そういえば朝のうちは小雨が降ってて午後に上がったんでした。






ドロンは以前から雨が降ってると外に出たがらなかったのですが最近特に嫌がってて無理に出してもすぐに戻って来て部屋に入りたがります。




用を足してから室内にと思って何度かお尻を押してやっても、今日は全然。。。








結局夕方のお散歩でたっぷりしたので心配はいらなかったようです。






でもあまり我慢するのもいいことじゃないですね。。。






     










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寸前 | トップ | 親バカ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL