~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

バタバタ

2017年04月21日 00時01分35秒 | Weblog

昨夜まさかのうっかり夜更かし~






今朝ちゃんと起きれたのは良いんだけどその後つい油断して外で花に水をやりながらワンコとのんびりしてしまいました。





時計を見てヤバい!





まだ着替えてなかった~のに後10分ほどで出る時間になるよ~





ゴミも出さなくちゃ~







今の仕事になってから初めて、大慌てでしたが何とか電車には間に合いホッ・・・






玄関閉めてから気付きました~アランのお薬・・・






慌てるとロクなことになりません、重々承知してますが、ホントに超久し振りにバタバタでした~








しかし睡眠不足なのに職場で眠くならなかった~不思議。







帰宅後も眠くなくて9時からのドラマもちゃんと全部見れました~








これ後からくるかな~?



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開 | トップ | また・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL