~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

連休

2017年05月05日 22時50分26秒 | Weblog

今日は3連休最終日、空が真っ青で初夏の陽気でした。






そして昨日やっとDVDで「お父さんと伊藤さん」を見ました~



     




原作を読んでる時から脳内キャストは映画の3人だったから全然違和感なく自然でした。




ただおばさんがちょっと意外でしたが・・・まあ有りかな~










ドロンのシャンプーを珍しく家族がしてくれたのですがドライヤーは自分に回って来て、毛が伸びてるのでかなりの時間がかかって大変~でした。





フワフワ~いい匂いになりました~




     

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた咲いた~ | トップ | おみやげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL