~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

休日2

2012年06月27日 21時58分40秒 | Weblog
今日も曇りがちながら爽やかなお天気~

それ程暑くもなく中々快適でしたね。



そして今日も上の子と一緒に買い物に行ってしまいました。

といっても遠出はせずですが~


今日は買いたかったものをきちんとgetしましたよ~

ランチには揚げ茄子の乗ったおうどん頂きました。

茄子が本当に大好きでまだまだ食べたい。


最近お腹は空いてるのに食べたいものがあまりなくて職場でのお昼も決めるまで時間かかって困るんだけど、茄子とツブ貝とサーモンはいつ食べても美味しいわ(流石にお昼にはあまり食べないけどね~)

それから最近は抹茶ラテもかなりマイブーム。


美味しいは幸せだよね。



明日からまた仕事、月末の棚卸に向けて忙しいけど頑張ろう~


そうだ、今日ア○○ンでいくつか注文したのが今週末くらいに届くから楽しみにして頑張れるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | ワンコ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事