~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

メッセージ書いた

2011年05月23日 17時05分41秒 | Weblog
今日は休みだったので家事を終わらせた後すごい時間かかったけど樹里ちゃんへのお誕生日お祝いメッセージを書いた。

文字にして表現するって今更ながら難しい。

年を重ねたからって上手くなるわけじゃないのは充分承知しているけどそれにしても我ながら拙い文章に凹むわ・・・

樹里ちゃんの手元に届いてくれるといいんだけど、投函する時少し緊張した。

たくさんのプレゼント・手紙等が届くんだろうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事