~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

良い日

2016年10月16日 23時08分07秒 | Weblog

今日も午後から青空が広がって暖かくなりました。





外にいる方が気持ちが良いですね~





もう終わりかけのマリーゴールドにこんなお客が~




     




日差しを浴びて何だかほのぼの良い気分です。








良い気分と言えば今日はホーム最終戦でゴール決めたようでとても嬉しいです。





珍しくTVもライブで放送だったのですが見れないので録画しました。




ゴールシーンのダイジェストしか見てないので録画を見るのが楽しみ~






以前はもっとTVで中継があったのにやはり五輪に出るとか優勝するとかの結果がないとだんだんこうなって行くんですね~悲しいけど。





バスケだってリーグ開幕しても全然TVでは中継してくれない現状です。




リオであんなに盛り上がってたから試合を見たいという人はたくさんいるはずなのに、今年はチャンスだと思うのに、凄く残念です。




選手の頑張りだけじゃ変わらないって、結果がすべてって、本当に悔しく悲しいです。




協会はなんとかできないんですかね?





何もわからない素人がこんなこと言っても何にもならないんでしょうが。。。







ま、取りあえず今日は良い日だということです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい汗かいた~ | トップ | 生憎の雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL