~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

やる気

2015年04月19日 19時06分46秒 | Weblog

なんだかスッキリしないお天気の今日はお休みで物凄く遅い朝でした。




寝たのも遅かったおまけに明け方ドロンのウ○チに起こされ(臭~い)その1時間後くらいには帰宅した家族に起こされ、それでもしつこく寝てたら熟睡しちゃって目が覚めて時計を見てビックリ~




ちょっと後悔、即開き直り~




たまにはいいじゃないね。





ほら、最近やる気スイッチが入らないからさ~




結局今日もそんな感じでした・・・






まあサッカーはTV観戦したのですがもっと面白いゲームを観たいというのが正直な感想。




でも勝利は嬉しい、まずは勝たなきゃ、お疲れ様~





録画してあるからまた観ようかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る時 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事