~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

梅雨寒

2017年06月13日 23時42分53秒 | Weblog

今日は梅雨寒、でも蒸し暑いより全然いいわ~




梅雨なのだから雨も必要、紫陽花には雨が似合うしね。







そして朝から降っていた雨が夕方になっても止まないのでドロンさんのお散歩は行けませんでした。。。





その代わりというわけじゃないけど一緒に室内でたくさん遊び、人間の方が疲れてしまいました。




ドロンは元気一杯、若いね~笑









一昨日一気読みで夜更かししたので昨夜はいつもよりずっと早く寝たのですが、回復力が弱いのか今日も眠気が襲って来ました~




こんな時やっぱり歳を感じてしまいます。。。









今日のドロン。



     



眠そう~










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ~ | トップ | 成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL