~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

つけ天

2017年07月12日 22時11分52秒 | Weblog

今日も暑過ぎて汗がダラダラ~



滲むなんて可愛いものじゃなく顔にも常に汗、ハンカチが手放せないくらいでした。




こんな暑い日中に出歩くことが最近なかったので結構堪えました~






     






     





しかしいつ行っても人が多いですが今日はさすがに少々控え目(?)でしたね~





この暑さの中修学旅行生は汗びっしょりになりながら歩いていましたが、やっぱり若いね~堪えてる風じゃないものね~







ランチに何年振りかでお蕎麦をいただきました。




お蕎麦は苦手なのでほとんど食べることがないのですが、今日食べてみたらなかなか美味しくて、歳とって好みもちょっと変化してきたのかな~なんてね~




     








それにしても暑過ぎる毎日ですが梅雨明けもまだのようなのに早くも夏バテしそう~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩で | トップ | ランチの後に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL