~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

また・・・

2017年04月21日 21時54分47秒 | Weblog

今日は~朝から眠くて~





これってこの前の寝不足のせいと思うけどそれだけじゃなく、季節のせいもあるんじゃないかな~?




今月に入ってからだと思うけど全然寝不足じゃないのにやたら眠いって日が結構あったからね~




眠いのを我慢するってかなりつらいです・・・









さて今年の夏には世界陸上があります。




陸上はずっと前から結構好きなのですが、TV放送がなかなか見れません。






好きだから見たいんです。





一応TVつけてみるんですが~見続けられなくてチャンネル替えたりまた戻ったり忙しくそのうち疲れてしまって見れない。。。






今年もまたまた・・・








競技を見たいんですよ~









変わって、昨日は大分嬉しいニュース(?)





情報なかったから久々でした。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタ | トップ | 久し振りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL