~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

等々力渓谷

2017年07月16日 21時22分32秒 | Weblog

世の中は3連休の中日の今日は久し振りの友人と暫しの涼を求めて~こちらに行ったのですが、期待通りとはいきませんでした。




     







     







     




行く前は、静かな緑の中を風も心地よく吹き抜けてやっぱり渓谷は涼しいね~って感じを想像してたんですが、風全然吹いてなかった~緑の木陰は良かったけど~





そんな中をハンカチで汗を拭きながら歩き、途中の茶屋で一休みしてあんみつなんかを食べてしまいました。







     



古墳もあるんですね~知らなかったです。







とにかく暑過ぎて・・・参りますね~

























     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バテそう | トップ | 昨日のランチは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事