~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

初夏

2017年05月20日 21時13分34秒 | Weblog

今日もとても良い天気、この時季のキラキラした眩しさが好きです。




夕方のお散歩も気持ちがいいですね~







お散歩はアランがいなくなったので一度しか行かなくて良くなったのですが、やっぱり寂しく感じます。。





お爺さんワンコの時はあれこれと後悔することばかりだったけれど涙はそれ程だったのに、アランにはそういう感情よりもただ悲しく寂しい。。






寿命を全うしたんだって思えるかどうかの違いなのかな~?







アランが亡くなってから2週間、寂しいけれど頑張ってこれからはドロンと笑顔で過ごさなきゃ~








     






     















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窮屈? | トップ | 暑かったですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL