~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

もうすぐ

2017年07月23日 14時45分34秒 | Weblog

今朝は久し振りに空が薄曇りで青くなかったです。




やっぱりいくらか涼しくてこんなちょっとしたことでも嬉しくなるね~





それだけ毎日の暑さに参ってるってことですね。






お昼過ぎからは雨がパラパラ来たのに、今はもう上がってるみたい、ほんとにパラパラで終わったようで・・・




相変わらず蒸し暑いです。









今日からアジアカップが始まるというのに、残念なことにTVは地上波もBSも放送がなくCSかなんかでやるらしいけど我が家は計約してないのです。



バレーボールはやってるのにね~バスケも大きな大会なんだからやって下さいよ~






諦めてパソコンで実況だけ見ようかと思ったりしたけど、ダゾーンの無料視聴に登録しました。




本当は大きな試合ってドキドキでなかなか見るのに勇気が必要なんだけど、せっかくなので申し込んでみました。





オリンピックの時にはまだ何も知らなくて(バスケのこともメンバーのこともランクとか諸々)ただただ楽しみに観てたんですよ。






怖いもの知らずっていうのか、応援するのがとても楽しみだったんです。




特にキャプテンを個人的に観たかったのも大きかったかな~





でもあれからいろいろ自分なりに知識が増えてきたら、観たい、けれどちょっと怖いという複雑な感情が強くなってきて今日も申し込んだけど迷う。。。





この感情ある時期のサッカーの時と同じです。




それって上手く表現できない感情なんですけど、勝手に自分の中できつい。。。







そこはなんとか押さえて応援しよう~









昨夜はドロンは珍しくずっと座布団の上でした。



     






     


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒンヤリ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL