~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

眩しい

2017年04月19日 14時30分26秒 | Weblog

今日も暖かく風も適度で気持ちがいいお天気ですね。




朝から青空もキラキラ~眩しい~





お昼前に外の草むしりを(前面だけですが)久し振りにしました。




雑草の生命力は本当に素晴らしく強くてここのところ急に伸びてきてたので、今日は一応見える範囲だけ(超狭い)自己満・・・





だ~れも気にしてないようです。








     





     
     





     





     









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温 | トップ | 満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL