~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

師走

2016年12月20日 22時11分34秒 | Weblog

最近暖かい日が続いていて嬉しいです。




今日も朝からでしたが駅までの道を寒いって思わなかったくらい。





でもいざ寒波~ってなったら厳しいかもね~






今月に入って何だかバタバタしてて最近少し一日の流れに慣れてきたな~って思ったらもう今年も残りがわずかになってて焦る。。。





何に焦るという具体的なものは大してないと思うけど、なにしろ師走だからね~気分が慌ただしく焦るんですよ~






でも今年は少しずつやってたから大掃除は気にしなくても大丈夫なのでそこだけは余裕。





余裕なんて自分には無縁だったのに、凄い。









ドロンが既に良い匂いじゃなくなってしまってて悲しい。。。































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウロウロ | トップ | 冬至なのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL