~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

電話で・・・

2017年05月16日 21時46分53秒 | Weblog

そういえば先日のこと、初めて電話でアンケートってのが来て(ある新聞社の)断り切れずに答えました。





もうかなり前から家電は常に留守電にしてて掛ってきても出ない事が多かったのに偶々受話器を取ったらアンケートだったというわけで・・・





こんな家もかなりあるだろうから結構大変なんでしょうね~









と、この2~3日は電話で色々あって、昨日は物凄く気分の悪い電話での応対に時間を取られ、どうにもこちらの話が通じなく言い訳ばかりで超久々に怒りました・・・







アランが調子悪くなってからずっと睡眠不足&熟睡不足で、そのせいもあってか昨夜は珍しく頭痛もして散々でした。








思い出しても気分が悪くなるので忘れることに。。。











こちらはなが~いドロン。




     





ワンコも其々性格が違うね~




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL