~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

おそろ~

2011年11月16日 18時57分58秒 | Weblog
お休みなのでちょっと買い物に行って来ました。

といっても近場ですが久し振りに行ったら売り場が大々的に変わっていました。

上の娘とブラ~っと出かけて欲しかった物は見つけられず結局買ったのはワンコのセーターです。

チビワンコは以前は洋服をたくさん買ってかなりオシャレ男子だったけどここ2年くらいは新調してなかったので久々~

帰宅後早速着せてみました。


預かりワンコ(居候とも言う?)とお揃~


    



背中からだけど可愛いな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いね | トップ | 台風か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事