生命保険

生命保険の知って得する情報!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生命保険の豆知識 第103回「簡易保険の疾病入院特約」

2007-02-20 10:15:51 | Weblog
1年間で、同じ病気で3回入院。「簡易保険」の疾病入院特約は出る?

「簡易保険」の疾病入院特約(あるいは疾病傷害入院特約の疾病部分)は、5日以上の入院をしたとき、最初の4日間を除いた5日目から入院給付金が支払われるタイプの医療保障で、1回の入院で支払われる入院給付金の限度日数(「1入院」)は120日です。保険会社の「医療保険」と似ていますが、注意したいのは「1入院」のカウントの仕方です。
保険会社の「医療保険」では、退院から180日以内に、同じ病気で入院を繰り返した場合に「1回の入院」とカウントされます。よって、退院から180日を過ぎていれば、同じ病気で入院したとしても別の入院となるわけです。
一方、「簡易保険」の場合は、退院から1年以内の入院を、1入院とカウントします。質問では、1年間で3回、同じ病気で入院していますから、これらがすべて「1入院」とカウントされることになります。よって、ガンなどで入退院を繰り返したりして、1年間で120日の限度を超えてしまうと、それ以降の入院した日数分の保険金は出ません。
ただし、最初の4日間分の入院給付金が支払われないのは初回の入院だけで、1年以内に同じ病気で再入院した場合には、1日目から入院給付金が支払われますから、4日以内の短い入院であっても、請求できる場合があります。


先日、美容院に行き、髪の毛を切ったのですが、軽くなるように切ってもらったせいもあるのか、朝寝癖がすごくて困ってます・・前髪も軽くしてもらったので、前髪が前に逆立ってます・・髪の毛早く伸びないかなぁ・・・。

松屋町本店:(株)サンコー保険サービス

江坂店・西宮北口店:保険クリニック
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命保険の豆知識 第102... | トップ |   

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:10:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/a13xJsQv.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:30:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ccXCRuOE.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:37:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JqUvMEnH.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:22:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/48ej02wF.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 00:09:02
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 17:44:36
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://XrZV8PD.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 01:14:41
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://LoB0mGl.fe7a4.net/
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-23 23:30:41

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/jWzzgP3/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 17:29:30

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://rsoWMoD.azcafe.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-12 07:54:49

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://J38SIko.a-linker.net//
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 09:17:47

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://docdOAl.clayfis22fjs.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 17:51:21

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 23:09:50

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 19:43:28



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 03:40:58

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 16:24:51

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 07:47:53

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

日記 (日記)
2012-02-01 11:21:41
日記

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
リスク細分型保険について (リスク細分型保険について)
「リスク細分型自動車保険」という言葉、 TVCMなどでよく目にしますよね。 リスク細分型自動車保険とは、 自動車事故を起こす確率の高さをいくつかの項目別に基準を設け、 そのランクによって保険料の高低を分けている自動車保険のことです。 そのリスクの主な...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
しゃぶってもいい? (マイ子)
「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」 と、ねだるのは私だけでしょうか? 必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、 自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。 相手の許しがでないときは、我慢。。。 許しが出ないなら出ないで、我慢する分...