Y.P.S.

やっぱり
パナソニックさんは
最高なんです by 品川

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーナチュラル

2006年05月12日 19時15分48秒 | たあいない
世の中には不思議なことが沢山ある。
不思議と一言で言ってもいろんな不思議のカテゴリーがあるけど、それらは全部超自然現象です。

自分には全く身に覚えが無いのに、いつの間にか起こっていたこと。
これは身の回りのいたずら妖怪の仕業だという説が有力です。

例えば、自分の携帯電話のストラップが一個増えていたりとか。


まあ、実害がないものが殆どなので、もし犯人が分かっても鼻で笑ってあげましょう。


そういえば、三年ぐらい前に似たようなことが起こった。
友達と三宮に行って帰ってきたら、カギが一個増えてたんです。


なんだこれ………??


友達に訊いて見ても、もちろんハァ?っていうリアクション。
三年たった今でも謎のカギ。

三年前に三宮でカギをなくした方、ご一報を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況 | トップ | どこかで見た »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、私が (ぼす)
2006-05-13 00:30:25
妖怪その1です。



ハッシュ病院行ったほうがいんじゃない?

悩んでないで、行っちゃいなよ
精神回路 (ハッシュ)
2006-05-13 01:02:02
俺は正常だ!
Unknown (あっき)
2006-05-13 07:50:40
あたしも謎の鍵もってるよ?
さいごのかぎ (ハッシュ)
2006-05-13 15:44:42
そういえばいつか日記に書いてたっけ?

誰かン家の合鍵じゃなかった?
Unknown (あっき)
2006-05-13 18:25:21
誰も自分の鍵って名乗り出てこず・・・

今だに私が保管中です(笑
まほうのかぎ (ハッシュ)
2006-05-13 22:20:37
まさに謎やね。

どっから紛れこんだんやろ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スーパーナチュラル (さきの記録)
スーパーナチュラルスーパーナチュラル(SUPERNATURAL)とはアメリカの海外ドラマである。2005年9月13日からThe WB系列で放送が開始され、現在はセカンドシーズンも放送されている。ちなみに、国内では2007年8月10日にセカンドシーズンがリリースされる予...