日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

明日も土曜画廊開けます!

2017-11-17 17:01:27 | 土曜画廊
ぐんと寒くなりましたね。明日は山口は午前中は雨のようです。
それでも明日も土曜画廊は開いています(*^^*)

今日は久しぶりに3時間ぐらい制作しました。
グループ展に間に合わなかった新作を今頃描いています。
目標は1週間に1枚仕上げる。
なんですが、、これがなかなかできずにいます(;^_^A 
どうやったらもっと早く描けるようになるのか考えないとなりません。
とはいえ日本画は手の抜き方がわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
誰か教えてください(笑)

とりあえず、ネットでSNSをやる時間を減らして制作時間を増やそうと思います!
(☝最大の原因はこれ(;^_^A)

週2日の美術館での仕事+軽い母の介護+家事+制作。
この4つをいかに効率よくこなし、制作時間を確保するかが日々の課題です。
家事以外(笑)どれも手が抜けないんですよね(;^_^A

写真は2度目の骨描きが終わった新作です。

ほんとにがんばらねば。。。やばい(;´Д`)

土曜画廊は明日も11時から18時まで開いています。
よろしくお願いいたします(*^^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜画廊開けます。 | トップ | 明日も土曜画廊開いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜画廊」カテゴリの最新記事