日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

まとめて

2017-07-11 12:54:50 | 土曜画廊
少しご無沙汰しております。
最近、彼氏からipadというプレゼントがあり、アナログ寄りのわたしにしては新しいツールを使うようになりました。それでやっと写真なども撮れるようになり、さあ、ブログの更新だ!と勢いこんだものの、、ipadでまたしばらくgooIDがどこにあるのわからなくてなかなか更新できませんでした。^^; ハイ、言い訳は終わり(笑)

さて、土曜画廊もおかげさまで先々週に無事10回目を迎えることができました^_^
記念すべきお客様は画家の牛尾篤さんでした。


牛尾さんは先月に東京での個展を終えられたばかりで、東京での展覧会や気になる作家の話など、、作家同士でしかできない会話で大いに盛り上がりました。わたしは13年前に銀座で個展をして以来は、6年前に1度上野の森美術館で展示したっきりなので、コンクールにしろ個展にしろ又東京で展示したくなりました。そのためにもがんばりたいと思います。

そして、一昨日の日曜日には他県からいとこが遊びに来てくれました。
会うのはすごく久しぶりだったのですが、短い時間に詰め込むように色々話してコレまた大いに盛り上がりました。そして、作品「メッセージ」の前でこんな気の利いたポーズを決めてくれました(*^^*)


さすが、我が親戚!!

ただいま9月2日(土)に始まる予定の土曜画廊でのグループ展に向けて人物画を描いています。今月中に2点、来月中にもう2点。これらの作品は9月まで発表できませんが、良い作品になるようにがんばりますので、お楽しみに(*^^*)



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は土曜画廊8回目 | トップ | 先週の土曜画廊(12回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む